SSブログ

10/08/2014 熊本市南区八幡 インド料理 SHIVA [自転車]


帰りは博多から鹿児島まで自転車で.
といっても、一日に300km走行するのは無理っぽいので、途中どこかで宿泊するつもりで出発。
トラックがビュンビュン通り過ぎる横を自転車でコギコギしながら、いつの間にか100km走行。
いつもオートバイで走っていたのであまり気にしていなかったけど、こっちって道が平坦で走りやすい。
鹿児島って、どこへ行くにもいくつも山を越えて行かないといけないんだよね(T▽T)ww
いつもと違い、今回は疲労少なめ、この調子だともしかして一日で鹿児島まで行けるか??

なんて思ったのだけど、そんなに甘いものではなかった
平坦な道しか走っていないのに150kmくらい走ったところで、体中がだるくなってきました(T▽T)ww
八代からそのまま南下しようと思っていたのだけど、人吉に行ってそのまま宿泊する事に。

前日同様走行中は目が痛くてたまらんかった。。。
今まではこんなに痛くなる事はなかったのだけど。

06:30発 16:30着  Av27.1km

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。