SSブログ

霧島までツーリング

2012年1月21日(土)
この日は快晴だと予報が出ていたので、張り切って早朝5時半から自宅を出発。

でも・・・どこへ行こうかな??? って感じで行き先は決めていなかったのですが、ひさしぶりに人吉の好来でラーメンでも食べたいかなぁ・・・と。 とりあえず北へ向かいます。
_1010302.jpg_1010300.jpg
毎朝桜島を1枚は撮影している事にしているので、帖佐辺りで撮影。
って、右の写真は桜島ではありませんが(T▽T)ww

この後は、嘉例川駅に寄ったり
_1010311.jpg_1010318.jpg

犬飼の滝に寄ったりして・・・
_1060096-42a3b.jpg_1060106.jpg

お昼頃には霧島まで到着
_1060110.jpg
_1010345.jpg_1060117.jpg
旧林田ホテル近辺にある変なスポット・・・最近になってこんな物がある事に気が付きました。
キノコのオブジェとか・・・めちゃくちゃ気味が悪いです。
今まで何回も近くを前を通っていたのに、全く目に入ってませんでした。

ただ、ここの辺りまで来て、今日はなんだか天気が良くなさそうだなぁ・・・と、人吉まで行かずに自宅へ帰りました。

って、自宅に帰っている途中から天気が良くなりだしたりしましたが(T▽T)ww
自宅に帰ってから、バスで鹿児島市内へ向かい、散歩しながら街中をブラブラ。
で、久しぶりに市街地へ出てビックリしたのが、
_1010359.jpg_1010365.jpg
西駅前(鹿児島中央駅前)の銅像前にソラリアホテルができていました・・・
って、こんな事は記事にせんでもいいような感じですが、自分的にびっくりしたもんで。
たまには街にも出ないとね。 って感じの今年の初走り。(後半走っていませんが・・・)

もう頻繁に遠出する気はありませんが、今年は面白そうな所を色々探索していきたいと行きたいと思ってます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。