SSブログ

shigeさんちでプチ忘年会

大変遅い挨拶になりますが、明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致しますね。

で、2012年になった訳ですが・・・
とりあえず去年の忘年会の記事をば・・・(汗)

2011年12月28日
北九州の黒崎でマイナリスト忘年会があるとの事で、早朝からセローで出発します。
忘年会は29日なのですが、shigeさんにも会いたかったので一日早く鹿児島を出ました。
P1050210.jpg
寒いのに、わざわざえびの高原を越えたりして・・・

どうにか夜にはshigeさんちに到着。
P1050246.jpg
いつもお世話になってばかりで申し訳ないと思いつつも、夜ご飯はshigeさんちで牡蠣をごちそうに♪
今回の牡蠣はプリプリで味も濃厚!! めっちゃ美味しかったです。また食べたーい(笑)

で、二人で酒盛りしながら楽しい夜が更けていきました・・・

2011年12月29日
P1050265.jpg
shigeさんがラジコン飛行機を飛ばすというので、ちょっと見学。
P1050267.jpgP1050269.jpg
P1050270.jpg
華麗に飛行機を操ります。なんかshigeさんがめちゃめちゃ格好良く見えてしまった(笑)

で、ラジコン飛行機、めちゃくちゃ面白そうなので自分もやってみたい気になりましたが、それなりに練習しなきゃ飛行機を飛ばせられないって所で、なんか一歩を踏み込めません・・・
なーんて書くと、shigeさんから「やりゃーいいじゃん!!」って言われそうですが(T▽T)ww


この後は、忘年会に出席するため北九州へ・・・

いろいろ寄り道しながら北九州まで行くつもりだったのですが、3号線をそのまま北上したのであっという間に黒崎まで到着。昼ご飯をどこかで食べようかなぁ・・・と、いろいろ考えた所、だいぶ前にとのじんが美味しいとか記事に書いていたうどん屋さんとかがあったよなぁ・・・と思い出します。

けど、場所が分からない(T▽T)ww

なので、とのじんに「とのじんが美味しいって記事にしてたうどん屋さんの場所を教えてー」って感じでメールすると、いっしょに行こうよって事になって、とのじんちにお邪魔する事に(笑)

で、とのじんの車に乗せてもらって、そのうどん屋さんに連れて行ってもらいました。
P1050328.jpgP1050327.jpg
自分好みでめっちゃ美味しかったですよー!!
って、なぜかとのじんにごちそうになってしまったのですが(汗)
人吉のうなぎに続き、とのじんにはごちそうになってばかりで・・・

この後はとのじんの職場に戻り、とのじんの所の業務用のハードウェアやらソフトウェアの問題について色々と雑談(T▽T)ww

この後は、忘年会へ・・・
内容はゆうさん、とのじん、ちゃつさんの所で(T▽T)ww

2011年12月30日
_DSC1130.jpgP1050475.jpg
午前中は北九州市内をブラブラ、お昼は福岡でラーメンを食べて帰ろうかと思っていたのですが、なぜかイマココメンバーと遊ぶ事にwww
でも、意外な所に寄れたりしてめっちゃ楽しかった!!
遊んでくれてありがとうねー

って事で、えらく簡単な記事で申し訳ないです。
もうちょっと面白く記事を書けたら良かったんですが許してー(笑)

明日は晴れそうなので、今年初走りに行ってきますよ!!
近況です霧島までツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。