SSブログ

セローの整備記録

天気予報では明日は晴れるって事なので、どこかに出かけようかなぁ・・・と、本日はバイクのメンテナンスをしてみました。

まず、先日(昨年の10月頃の事だったかと思いますが・・・)自分で交換作業したばかりのチェーンがチェーンルブにまみれたままだったのでエンジンオイルの廃油で拭いてみた所・・・
あいたたた・・・チェーンの向きを上下逆に装着してしまっている事に今頃気がつきました。

ま、上下を間違ったところで走行には問題はないのですが、これは精神衛生上良くないぞー

って、今から作業をやり直すのも面倒なので、このままにしておきますが(笑)


と、いうか久しぶりの記事がこんなんですみません。
もうちょっと色々と書こうかと思っていたのですが、こんな時間になっていたので寝ます(汗)

明日ツーリングに行けたら報告したいと思いますねー。

もこもこの雲ダンボールで工作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。